たのしい物欲ライフ

日々買ったいい感じのモノや趣味で作ったモノの紹介など

【ダイソー】ミニ情報カード 無地を買って使ってみた

ミニ情報カード 無地

ミニ情報カード 無地

チケットのようなものを印刷したくてダイソー情報カードを買ってみた。

本当はもう少し大きいサイズのものが欲しかったけど名刺サイズしかなかったのでとりあえずこれで。

うちのプリンタ名刺サイズとかの小さいものも印刷できるし。

 

もうすぐインフルエンザの予防接種があるから子供たちに頑張ってもらうために早速ごほうび券を印刷してみた。

なかなか可愛らしくそれっぽくできたから喜んでもらえるかな。

いやまぁ注射自体は喜ばないだろうけども。

 

まだまだたーんと残ってるからあとは何に使おうかな。

 

うちのはPF-70だけどほぼ同じ。
A5までしか印刷できないけど本体がすごくコンパクトなのと
小さいサイズが印刷できるのが良くてお気に入り。