たのしい物欲ライフ

日々買ったいい感じのモノや趣味で作ったモノの紹介など

【セリア】デザインペーパーを買って使ってみた

デザインペーパーや折り紙

デザインペーパーや折り紙

デザインペーパーが大好きでつい可愛いものを見つけると買ってしまいます。

特にセリアはかわいいデザインのものがたくさんあって買いすぎてしまいますね。

 

使い道ですが、私も子供もさらには旦那も結構折り紙が好きなので結構サクサク使っちゃいます。

 

デザインペーパーで封筒

デザインペーパーで封筒

最近のデザインペーパーの使い道マイブームは封筒作りです。

折り紙1枚サイズで作れる最大サイズなので結構大きさがあるのもいい感じで、2重になっているので厚みもあります。

 

作り方を見つけてからちょこちょこと折り溜めています。

子供が人にお手紙をよく書くようになってきたので使うかなと思っています。

 

折り方はこちらです。

簡単なのでぜひ折ってみてください。

www.youtube.com