たのしい物欲ライフ

日々買ったいい感じのモノや趣味で作ったモノの紹介など

マッキーペイントマーカーを買って使ってみた

マッキーペイントマーカー

マッキーペイントマーカー

マッキーに金と銀があるって知っていましたか。

これ結構便利なんです。

 

子供がおまけ入りの100均バスボールにハマっていまして、でも結構被るんですよね。

なので被ってテンションの下がった子供のためにこのマッキーでプチリメイクしてあげています。

 

簡単に塗るだけでかなりしっかり着色できるんですよね。

金と銀でワンポイント、もしくは全体を塗っていくとかなり高級感がアップします。

ちょっとしたフィギュアの着色にかなりおすすめです。

マッキーらしくすぐ乾くのもとても良いです。

 

これ白もあるんですがやっぱり高級感という面でつい金銀ばかり使ってしまいます。

 

とにかくこのペンとても楽しいのでおすすめです。

 

太いサイズや蛍光カラーもあるようです。
ほんとにおすすめです!