たのしい物欲ライフ

日々買ったいい感じのモノや趣味で作ったモノの紹介など

【ダイソー】引っ掛けコットンカゴとコットン混収納を買って使ってみた

引っ掛けコットンカゴとコットン混収納

引っ掛けコットンカゴとコットン混収納

洗濯ができるカゴが欲しいと思ってダイソーで見つけたこれを購入しました。

引っ掛けコットンカゴとコットン混収納です。

 

持ち手が一つの方が引っ掛けコットンカゴで、二つの方がコットン混収納です。

 

引っ掛けコットンカゴは一番大きいサイズで21cm×15cm、300円です。

コットン混収納は真ん中のサイズで22cm×22cm×14cm、300円です。

 

ただこれ洗濯する前提で買ったんですが引っ掛けコットンカゴの方、持ち手が茶色いテープで巻いてあってこれが洗濯でめちゃくちゃ色うつりします。

いや、買うときに気づけよって話なのですが…。

何回か洗濯していくうちに落ち着く…といいな。

 

コットン混収納に毛糸を入れてみた

コットン混収納に毛糸を入れてみた

コットン混収納の方には現在使用中の毛糸を入れてみました。

引っ掛けコットンカゴの方はちょっとした洗濯物を入れるのに使っています。

 

私以外にそんな人いるかわかりませんが洗濯目的ならばコットン混収納の方がおすすめです。

これよりも大きい500円のものもあります。

 

公式通販ダイソーネットストアへのリンクはこちら

引っ掛けコットンカゴ(丸、21cmx15cm)jp.daisonet.com

コットン混収納(丸、22cmx22cmx14cm)jp.daisonet.com