たのしい物欲ライフ

日々買ったいい感じのモノや趣味で作ったモノの紹介など

【セリア】切り離せる自由帳とコマかくノートを買って使ってみた

切り離せる自由帳とコマかくノート

切り離せる自由帳とコマかくノート

以前セリアでこれいいなと思って買った切り離せる自由帳、子供が使い切ってしまったので追加で買ってきました。

この自由帳、いくつかデザインがあるのですがかわいい女の子向けのものが多いので今回は息子用にシンプルなものを買ってきました。

男児っぽいデザインも増えるといいなぁ。

 

で、それとは別に見つけてしまったのがこのコマかくノート!

漫画を描いてもいいし日記を書いてもいいし。

子供が喜びそうだなと思って買ってみました。

 

切り離せる自由帳とコマかくノートの裏側と中身

切り離せる自由帳とコマかくノートの裏側と中身

自由帳はまぁ中身は普通の白い紙ですね。

 

でコマかくノートの方は片面8マスになっています。

4コマ漫画なら2つ描けますね。

 

裏表紙には使い方のアイデアが書いてありました。

 

子供に与えたら早速漫画を一生懸命描いていました。

変わりノートとしてなかなか楽しめるんじゃないかと思います。

コマかくノートに描いてくれました

コマかくノートに描いてくれました