たのしい物欲ライフ

日々買ったいい感じのモノや趣味で作ったモノの紹介など

【ダイソー】こども軍手を買って使ってみた

こども軍手

こども軍手

子供が学校で軍手が必要とのことでダイソーで探してみたところちゃんとあるんですね。

安いかどうかはわからないですが(ホームセンターとかでまとめ売りの方がもしかしたら安いのかも?)、子供用なんてそんなにたくさん使うわけではないので必要な分だけ買えばいいかな、と。

 

サイズはMサイズでこちらのカラーはピンクですが、他にもいくつかサイズやカラーはあったかと思います。

 

ちなみにこのMサイズを手の一番長い箇所が12㎝程の子供がはめるとこんな感じです。

こども軍手をつけてみた

こども軍手をつけてみた

ちょうどぴったりですね。

園児~小学校低学年くらいでちょうどいい感じに使えそうです。

 

公式通販ダイソーネットストアへのリンクはこちら

純綿こども軍手 すべり止め付き Mjp.daisonet.com