たのしい物欲ライフ

日々買ったいい感じのモノや趣味で作ったモノの紹介など

【ダイソー】ハロウィンのエコバッグを買って使ってみた

ハロウィンのエコバッグ

ハロウィンのエコバッグ

先日買ってブログにもアップした100均のハロウィンエコバッグです。

 

オレンジしか買えなくてセリアではすぐ売り切れてしまっていたのですが、今日ダイソーに何げなく行ったらなんとこちらでも売っていました!

何度も行っている店舗なので前回までは絶対に置いてなかったと思うのですが再入荷したんですかね?

 

ともあれ紫と黒も無事ゲットです!

 

たたんだ状態だとなぜかかなりサイズが違います。

黒の方が幅が細くて紫の方は幅広ですね。

 

そして広げてみると縁の色がかわいい!!!

オレンジも縁がピンクで可愛かったですが、紫は黄色、黒は黄緑。

ハロウィンらしくてとても素敵なのです。

特に黒黄緑がかなり好きです。

 

これらも大事に大事に使おうと思います。