たのしい物欲ライフ

日々買ったいい感じのモノや趣味で作ったモノの紹介など

【セリア】ハロウィンのエコバッグを買って使ってみた

ハロウィンのエコバッグ

ハロウィンのエコバッグ

先日セリアのハロウィンコーナーでエコバッグを見つけてしまい即行買いました。

ハロウィン大好きなんですよね。

 

オレンジのハロウィン柄かわいいです。

これ他にも確か紫と黒(?)、とにかく3色あった気がするのですが次にお店に行った時にはもう売り切れていました…。

可愛すぎてもっとたくさん買おうと思ってたのに!

 

エコバッグって素材がナイロンだからなのかガンガン選択乾燥すると縫い目からすぐほつれてきて駄目になっちゃうんですよね。

でもこのご時世食品なんかも入れるバッグなので洗濯はしたい。

 

ということで予備にいっぱい買い足そうと思ったらもう出会えませんでした…。

イベント物ってなくなるの早いですね。

 

とにかくこの一つしかないので洗濯するときはネットに入れるなどして大事に使っていこうと思います。