たのしい物欲ライフ

日々買ったいい感じのモノや趣味で作ったモノの紹介など

【セリア】ハロウィンのバスボールを買ってみた

ハロウィンバスボール

ハロウィンバスボール

ハロウィン大大大好きなので見かけた瞬間買ってしまいました。

子供たちがバスボールにハマっているのでお土産です。

 

セリアでハロウィングッズが売りに出された時期にハロウィンコーナーで売っていました。

こんな季節イベント物のバスボールもあるんですね。

しかも種類も豊富だしシークレット含め5種類入りだったりと結構豪華。

 

ハロウィンバスボールの中身ラインナップ

ハロウィンバスボールの中身ラインナップ

これはシンプルなハロウィンマスコットのものとスタンプのものです。

どれもとってもかわいい!

シークレットも色違いなどでごまかさずちゃんと別の形でしっかりしてます。

 

ハロウィンシリーズ見つけてから何度も買い足していったのですが、人気なのかあっという間に在庫がなくなってしまいました。

もっとたくさん集めたかった…。

 

ハロウィンバスボールのマスコットたち

ハロウィンバスボールのマスコットたち

もう少しあった気がするけどとりあえずかき集めた子たちを並べてみました。

どれもかわいいし結構作りも細かくて素敵です。

 

100円でバスボール買えるなんて最高です。

(びっくらな卵さんとかは400円近くしますもんね…しょっちゅうは買えません。)